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価格¥1,600
営業トークのツボを押さえることで共感される営業パーソンを目指す本!「営業職=大変な仕事」というイメージがあると思いますが、大変なのは「売る」ことしか考えていないからです。トップセールスと言われる人ほど、無理に売ろうとしません。営業パーソンは、商品やサービスを売る前に、信頼関係構築、ヒアリング、商品説明(プレゼン)、交渉、テストクロージングなどやることがたくさんあります。この本は、営業活動で大切な「営業トーク」の部分にフォーカスしました。売れる営業と売れない営業の差は、トーク力の差であるといっても過言ではありません。そこで本書では、自身も長年営業に携わり、営業コンサルタント・研修講師として 1万人以上の営業パーソンに指導歴のある著者が、営業トークを100項目に厳選して紹介。売上を大きくアップさせたいと考えるすべての営業パーソン必読の1冊です。
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出版社からのコメント
営業トークのツボを押さえることで共感される営業パーソンを目指す本!「営業職=大変な仕事」というイメージがあると思いますが、大変なのは「売る」ことしか考えていないからです。トップセールスと言われる人ほど、無理に売ろうとしません。営業パーソンは、商品やサービスを売る前に、信頼関係構築、ヒアリング、商品説明(プレゼン)、交渉、テストクロージングなどやることがたくさんあります。この本は、営業活動で大切な「営業トーク」の部分にフォーカスしました。売れる営業と売れない営業の差は、トーク力の差であるといっても過言ではありません。そこで本書では、自身も長年営業に携わり、営業コンサルタント・研修講師として 1万人以上の営業パーソンに指導歴のある著者が、営業トークを100項目に厳選して紹介。売上を大きくアップさせたいと考えるすべての営業パーソン必読の1冊です。